カマグラ(カマグラゴールド)の口コミや評判(Twitter・インスタの声)

カマグラゴールドの評判と口コミ(2019年版)

ここではカマグラ(カマグラゴールド)の評判や口コミを、ツイッターやインスタグラムから抜粋して紹介します。また、自演口コミと本物の口コミの違い、実例なども解説します。

自演口コミと本物口コミの見極めるポイント

カマグラの口コミを自演するのは、自社のサービスを利用してもらいたい個人輸入代行か、個人輸入代行を紹介して報酬を得るアフィリエイターが多いでしょう。もちろん、当サイトもアフリエイト報酬で運営していますが、自演口コミに相当する、嘘や偽りは一切ありません。

ここからは、代表的な自演口コミを、ツイッターやインスタグラムの投稿で紹介します。

自演口コミ例1(ツイッター)

自演口コミ例2(ツイッター)

自演口コミ例3(ツイッター)

自演口コミ例4(インスタグラム)


自演口コミは、アカウント名やアカウント画像で見分けがつくこともあります。また、投稿の内容でも、URLのリンクを貼って誘導したい意図がみえます。このような内容は自演口コミ、自演投稿なので、つられてクリックしないように気をつけましょう。

紹介してきた投稿は、かなり分かりやすい例でした。しかし、なかにはもっと巧妙な自演口コミも存在します。自演口コミを見破るポイントを3つ紹介します。

自演口コミを見破るポイント3つ
投稿写真に背景がない
アカウントIDが無作為な文字列
前後の投稿やアカウント情報で判断

1つ目、背景が真っ白なカマグラの画像。一見するときれいな写真ですが、商品の紹介画像として、個人輸入代行業者が撮影した画像の可能性が高いのです。そのアカウント自体が業者のアカウントか、素材の提供を受けたアフィリエイターの可能性があります。

2つ目、アカウントIDが無作為な文字列な場合は、偽アカウントの可能性が高まります。SNSで自演口コミで広告するために、広告代理店などが大量にアカウントを取得することがあります。このとき、アカウント名をいちいち付けていられないので、機械的にランダムな文字列をたくさん用意して、アカウントを作るのです。

最後に3つ目、投稿の内容だけでなく、アカウント情報も参照しましょう。一見すると普通の投稿に見えても、アカウント情報から不自然な点が見つかることがあります。常にコピペしたような投稿を繰り返している場合は、人間ではなくロボット(ボット)が自動投稿していることも。

カマグラの本物口コミを紹介

SNSの投稿のなかでも、本物口コミに共通するポイントを2つ紹介します。ポイントに合致する実際の口コミは、カマグラの購入を検討する上で、とても役に立ちますよ!

本物口コミに共通するポイント
投稿内容以外のハッシュタグなどはない(少ない)
リプライ(返信)や会話形式

本物口コミ例1(ツイッター)

本物口コミ例2(ツイッター)

本物口コミ例3(ツイッター)

本物口コミ例4(ツイッター)

絶対に反応してはいけない口コミ

最後に、SNS上で見かけても、絶対に反応してはいけない口コミを紹介します。それは、転売目的で購入者を募集する投稿(いりませんか・買いませんか)、または購入希望者の投稿(譲って下さい・売って下さい)です。

自作自演の口コミではないものの、おいしい口コミに反応してはいけない場合もあります。

個人輸入で入手したカマグラを、他人に譲渡・販売する行為は、違法行為にあたる可能性が非常に高いのです。あなた自身が販売を行ってもいけませんし、あなたが知らない個人から購入することも違法行為です。

過去には実際に、ヤフオクやメルカリなどで、個人輸入代行で入手した医薬品を転売して逮捕に至った例があります。もちろん警察が逮捕に踏み切るかは、販売した数や影響の度合いなども加味した上で、総合的に判断するのだと考えます。とはいえ、もちろん少なくてもアウトです。

個人からカマグラを買うこと、どこから入手したかも分からないカマグラを利用することは、絶対にやめましょう。